したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川'A`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

414「景気のいい日はマティーニを」のようです ◆MgfCBKfMmo:2013/10/09(水) 17:14:38 ID:IuammNfU0
ぺこりと頭を下げる姿を見て、嫌な気持ちがすっと消えた。
そもそも忠告をしてくる人なのだから、悪い人ではないだろう。

私は彼を隣の席に招いた。席に着いたショボンはすぐに話を始めた。

(´・ω・`)「そうだ。あなたにお勧めのサービスがありますよ、ね? バーテンダーさん」

(,,゚Д゚)「サービス?」

ζ(゚ー゚*ζ「お店の前に置いてある看板を見ました?」

(,,゚Д゚)「いや……暗かったしそこまで詳しくは見てないかな。何か新しいカクテルでも作り出したんですか?」

ζ(゚ー゚*ζ「新しいというより、付加価値ですね。『景気のいい日はマティーニを』っていうサービスですよ」

景気のいい日……先程私が抱いた感想と一致する。

(,,゚Д゚)「どういうことっすか? マティーニを飲めばいいんですかね?」

ζ(゚ー゚*ζ「専用の特製マティーニがあるのよ。その値段は1万円!」

(;,゚Д゚)「ええ!?」

このバーにおいて、普通のカクテルの値段は1000円前後だ。だから1万円もするカクテルなど異質と言えた。

(;,゚Д゚)「大丈夫なんですか? そんなに高い値段で」

ζ(゚ー゚*ζ「言ったでしょう? 付加価値よ。気分のいいお客さまにさらに良い気分になってもらうの。
 高いカクテルが飲めたら、『こんな高いもの飲めちゃうんだ!』って、お金持ちの仲間入りをしたような気がして嬉しいでしょ?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板