したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ξ゚⊿゚)ξブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

748('A`)彼は目覚めなければならないようです:2013/09/26(木) 23:54:45 ID:2plLAIAA0

(#'A`)「答えろよ……お前は――テメエはいったい何なんだ!!」

拳を握ってそう叫ぶと、2本3本と火柱が上がる。
それを軽やかな動きでかわして、ゲイは一度ため息をついた。

(´・ω・`)「……そうだね。君には、悪かったと思ってる」

(´・ω・`)「けど、しょうがなかったんだ。目覚めたばかりの君に、能力を制御することはできなかった。だから暴走した……」

(´・ω・`)「いくら適性があったとはいえ、しょうがなかったんだ。君は悪くない」

肩をすくめて語るゲイ。
悪かったとは言うものの、表情に悪びれる様子はない。

(´・ω・`)「……そう。心に決めた女への愛を、ホモに汚された男にのみ――この力は与えられる」

(´・ω・`)「鬱田ドクオ。彼女を取り戻したくはないか?」

('A`)「なに……?」

名前も知らぬアメリカンゲイの、太くたくましい人差し指が、俺の顔に向けられた。

(´・ω・`)「君と同じ能力に目覚め、同じ悲しみを背負った男たち。君を含めて、全部で7人いる」

(´・ω・`)「が、僕は彼らの処女まで奪ってはいない……君も覚えていると思うが、本番には及んでいないんだ」

('A`)「……」

(´゚ω゚`)「鬱田ドクオ! ノンケの魂を持ちながら、この道に堕ちた哀れなホモよ!」

(´゚ω゚`)「君がその力と肉棒を用いて、6人の貞操を散らした時! 僕はひとつだけ、君の願いを叶えてやる!」

(゚A゚)「 … … ! ! 」 

ゲイはおもむろにタンクトップを脱ぎ捨てると、そう宣告した。
たくましい体でポーズを取ると、ゲイはさらに言葉を繋ぐ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板