したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系作品の名言、名シーンを挙げるスレ

148名も無きAAのようです:2013/09/06(金) 23:41:54 ID:FOKCYelUO
('A`) 「みんなが俺の為を思って何かを隠しているっていうのは、薄々感づいてたんだ。
    でも、俺、仲間はずれにされてるみたいで、ちょっと淋しかった。
    もし俺を傷つけない為にそうしてたんなら……包み隠さずなんでも言って欲しい」

( ・∀・) 「いや、隠すっていうか、普通自分が真っ先に気づくよね?」

川 ゚ -゚) 「ドクオ……! すまなかった、そんなつもりじゃなかったんだ!」

ξ゚⊿゚)ξ 「ごめんなさい! 私達あなたを傷つけまいとするあまり、
       むしろあなたを遠ざけてしまっていたのね!」

( ;ω;) 「友達失格だお!!」

( ・∀・) 「ねぇこれ、俺がおかしいの? 俺だけがおかしいの?」

( ´ー`) 「シラネーヨ」

( ;ω;) 「ドクオ! じゃあ! 今から言うことを心して聞いて欲しいおっ!」

('∀`) 「おう! どんと来い!」

( ;ω;) 「ドクオ……!! お、おま、今日、朝からずっと」

なんか寒いと思ったら全裸だったようです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板