したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)百物語のようです2013( )

342閻魔様の憂いのようです 6/20 ◆MgfCBKfMmo:2013/08/18(日) 19:39:53 ID:t50i03ro0
(´・ω・`)「あのね、最近君のようなの増えてるのよ。
 人間の短い一生を終えたくらいで自分の全てを悟った気になっちゃってる奴」

川;゚ -゚)「え、私ですか?」

(´・ω・`)「そうそう。
 それでその反省の末にちょっと地獄寄ってくるわーみたいな。
 なんか、地獄を便利な懺悔室のようにでも思ってるんじゃないのかね」

川;゚ -゚)「違うんですか?」

(´・ω・`)「地獄ったって単純に苦しい思いをするだけじゃないんだ。
 そこで行われる苦行は魂を浄化するためのもの。
 人間として生きているうちではどうしても矯正できなかったひっどい部分を直すのさ」

(´・ω・`)「で、君の話を聞くと、君は別に魂が穢れているわけじゃない。
 たまたま環境が悪くてネガティブ思考が離れなかっただけだ」

川;゚ -゚)「で、でも私、けじめを……」

(´・ω・`)「うん。だからね、ちょっと生きる環境を変えてみよう。
 地獄だの天国だの行く前に、もういっちょ別の人へ転生してみようか」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板