したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)百物語、のようです

30名も無きAAのようです:2013/08/17(土) 01:06:27 ID:adaBwzoE0

o川*゚ー゚)o「でも、キューちゃんはね、なんなのこいつーって思ったの」

訂正。可愛らしいというのは、私の贔屓目だったらしい。
まぁ、キュートだって普通の女の子だ。そう思うことだってあるだろう。

川 ゚ -゚)「恩人にひどい言い草だな」

o川;゚ー゚)o「だって、キューちゃんの知ってる男の子はそんなことなんてしないんだもん」

キュートは弁解する様に、両手を振った。
私の視線を避けるように、斜め横を見やりながらキュートはぼそぼそと話をする。

o川;゚ぺ)o「だって、男子ってバカだし、うるさいしー。すぐふざけるし。
       宿題やってこなかったり、汗臭くて汚いんだよー」

川 ゚ -゚)「気持ちはわからなくもないが、ネーノ少年だってその条件に該当するのではないか」

o川*゚д゚)o「ちがうもーん。ネーノくんはかっこいいんですぅー」

なんとも、年頃の少女らしいことじゃないか。
恋は盲目とはいうが、ここまで言い切られてしまうとなんとも微笑ましい。
その時の私はつい笑ってしまって、キュートに怒られたのを覚えている。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板