したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)百物語、のようです

3名も無きAAのようです:2013/08/17(土) 00:28:24 ID:adaBwzoE0

……ブーンの野郎。人を呼ぶって言ってあちこちに連絡してたのは知っていたが、まさかクーまで呼んでるとは思わなかった。
年頃の男と女がこんなに暗い一室に一緒って、すげぇ問題があるんじゃないか?
しかも、クーは美人。間違いを起こすなという方が難しいぞ、これ。

(;'A`)「クー、お前。ここは野郎どもの巣窟だぞ」

川  - )「大丈夫だ問題ない。
     なぜならば、ここにはツンもいるからな。女は私だけじゃないぞ」

ξ;  )ξ「……あたし達、けっこう前からいたつもりなんだけど気づいてなかったの?!」

知らなったというのも癪なので、俺は手近にあった菓子にかじりつく。
暗くてよく見えなかったが、この硬さはきっとせんべいだ。
バリバリとそのまま噛み砕く。暗い中で食う菓子は、その美味さを半減させているような気がした。

( ゚д゚ )「俺は出迎えたから知っているが、これだけ人の出入りが多いと仕方がないな」

('A`)「ブーンのせいだぞ。一体、何人呼んだんだよ」

暗い闇の向こうから、「おー」という声が上がる。
この個性丸出しの声は、ブーンだな。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板