したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)百物語、のようです

187名も無きAAのようです:2014/08/16(土) 21:46:46 ID:p/orKOsg0

-----------------------------------


神社の階段を下ると、先輩とエクストは真っ先に手近な家へと向かった。
エクストなんかは、神社で倒れかけていたのとは別人みたいな動きだった。
きっちゃん先輩とエクストは、家の前で立ち止まると僕と朝日を呼んだ。


<_プー゚)フ「しょぼくれー、あさぴー来いよ! すげーぜ!!!」

イ从゚ ー゚ノi、「こっちからだと中、見えるよ!」


そこにあった家は、何ていうかもう家じゃなかった。
遠くから見た時はまだまともな建物に見えたけど、近づいてみるとその家には壁がなかった。
正確には、先輩が指さしている一面にあたる壁が外れて、野ざらしになっていた。

板張りの小屋ってあるだろ?
木の板だけを打ち付けて作ったような、古いやつ。
そういうのって、古くなると釘が外れたりして木が外れちゃうんだ。あの家もちょうどそんな感じだった。


イ从゚ ー゚ノi、「見てよ、すっごいボロボロ!」

(;@∀@)「あー、きっちゃん氏。それ以上入ると危ないですぞ」

イ从゚ 3゚ノi、「え〜〜」

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板