したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^) 剣と魔法と大五郎のようです

109名も無きAAのようです:2013/09/29(日) 17:56:20 ID:SkkVWD8E0

£ ゚ ゞ゚) 「……我は、山幻旅団が……末幹……ロミス……オットリー……」

ξ#゚⊿゚)ξ 「こなクソ!!」

 ナイフを握りしめ、ツンは突進。
 男、ロミス=オットリーは鎖を振るって応対したが、これを伏せて回避する。
 分銅が引き戻されるまでのいくらかの隙に、ツンは思いっきり地面を蹴った。

£ ゚ ゞ゚) 「……貴様を……ま」

 ナイフを固く握った拳でロミスの頬を全力で殴り抜いた。
 肉が潰れ骨の砕ける感触。
 大きく仰け反ったロミスは数歩下がって、檻に凭れかかる形で倒れた。

ξ;゚⊿゚)ξ 「強いんだか弱いんだかわかんないわこいつ……」

 あまりに全力で殴ったため、拳が少しだけ痛む。
 ともあれ術者は気絶させた。
 あとは障壁が自然に消えるのを待つか、多少なりとも強度が落ちたところを狙って破壊すればいい。

 しかし。

ξ;゚⊿゚)ξ 「?!」

£;#),ゞ゚) 「……………………ふう」

 檻に触れようとしていたところ、背後から頭へ向かって飛来した鎖分銅。
 直感的に回避できたが、冷や汗が一気に噴き出す。
 飛びのきながら睨みつけた先にいるのは、頬を赤くはらした、ロミス=オットリー。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板