したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(´^ω^`)ドキドキ!深夜のパーティナイッ!のようです

74名も無きAAのようです:2013/07/16(火) 02:10:20 ID:Q18eRCzY0
〜そして〆へ突入していく〜

( ^ω^)「しかしまぁ、なんだかんだで喋ってるだけだったおね僕たち」

(´^ω^`)「主に書いてるやつの愚痴零し場所になってしまってけどな!!!!」

( ^ω^)「それを言うなよ……一応そこは重々承知してるんだから……」

('A`)「しかし随分遅くなっちまったな、帰ろうぜブーン」

( ^ω^)「お、分かったお、それじゃあまたいつか会おうおショボン!」

(´^ω^`)ノシ「おう!!!!!!!!『また』なぁお前ら!!!!!!!!!!!!!」

(´^ω^`)ノシ

(´・ω・`)「……『また』か……」

彼らの居なくなった空間の後片付けをしながら、僕は考える。

僕は、あるいは彼らも。所詮この書き手の『イレモノ』として使われているに過ぎない。
現実の狭苦しいルールに従い、上司には必死に頭を下げ、そんな世界が嫌だったから。

だから、僕らに逃げる様にそんな気持ちを言わせている。
僕ら自身の気持ちなんか分かっちゃいない、否、分かっちゃくれないのだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板