したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ^ω^)百物語のようです2013( ω  )

298名も無きAAのようです:2013/08/10(土) 21:14:11 ID:Zfm9nmZ2O

川 ゚ -゚)「久しぶりにかくれんぼなんてどうだろう?」

('A`)「かくれんぼって……クーさん、前は事前に穴掘ってましたよね」

川 ゚ -゚)「今日はなんの準備もしていないぞ。正々堂々勝負だ」

クーは何をするにしても、ひとりでこっそり準備をしていたりする。
だからドクオは嫌がったのだけど、クーは正直者だ。
今回は本当に何もしていないだろう。

ξ゚⊿゚)ξ「私はいいわよ。ブーンは?」

( ^ω^)「僕もいいお。今日こそ最後まで見つからないように頑張るお!」

私とクーとブーンは賛成だ。
三人でドクオをじっと見つめる。

('A`)「三人がやりたいなら俺は反対しません。いいですよ」

私は知っている。
ドクオは絶対に私とクーには逆らわない。
だからクーがかくれんぼを提案した時、何をするかは決まっていたのと変わらない。

最初の鬼は言い出しっぺのクーに決めて、私たちは散り散りに隠れ場所を探した。




日はすっかり落ちて、空は橙色。
最後の鬼のブーンが全員を見つけて私たちはまた集まった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板