したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)達は喫煙者のようです

71名も無きAAのようです:2013/05/26(日) 18:24:22 ID:qdFGE5qo0
( ´_ゝ`)

流石さん。吸ってるタバコはマルボロの金箱。
四階オフィスの社長さん。年は32歳。
背が高くて男前な顔をしてる人。兄弟がとっても多いらしい。

起業する時に親や兄弟からたくさん借金したと聞いた。その事をプレッシャーに感じてる所があるんじゃないかって店長が言っていた。
それと、結婚の時期が上手く調節出来ないとか。
やっぱり社長さんだから色々と思う所があるんだろうか。僕にはちょっと分からない。
あと、おみやげを一杯くれる。

( ´∀`)

管理人さん。タバコは吸わないと思う。母名さんって名前なのは最近知った。
いつも管理人室でコーヒーを飲んでるふくよかな人。年はちょっと分からないけど、50はとうに超してると思う。
何か用があって管理人室に行くとクッキーやチョコをくれたりする。

(-@∀@)

朝日さん。吸ってるタバコはマルボロの金箱。
ビルの清掃員さん。年は56歳なんだって。聞いてもないのに教えてくれた。
いつもペチャクチャと喋ってる人で、やたらと僕に絡んでくる。
聞くところによると、僕がお気に入りらしい。何とも言えない。

色んな事を話してくれるんだけど、大抵どうでも良い事……といったら失礼だけど、内容の無いものばかりだ。
そんなだからこのビルの名物オヤジになってしまっている。本人は知ってか知らずか。
悩みなんて無いんだろうなー、と最近思う。

他にも旅行会社に人とかいるけど、見かけるだけで喋った事はない。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板