[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
( ^ω^)2013年 突発ゴールデンウィーク企画のようです
179
:
名も無きAAのようです
:2013/05/06(月) 05:00:46 ID:Riu044g.0
が、それも束の間。
ξ; ⊿ )ξ「あ…」
( ^ω^)「どうしたお?」
ξ; ⊿ )ξ「う……んぐっ…う、う、んぐっ…く、ん…ぐっ…ふ、うぅ…」
突如ツンが、連続して唾を飲み始めた。
しかも、自らの身体を抱きしめるように押さえ込んでいる。
所謂、危ないサインである。
そして、この場合は―――
ξ; ⊿ )ξ「う、うえ」
ξ; ⊿ )ξ「うぶっ…!う、ごぼぼっ………!うぐ、うえええええっ……え、おぇえっ」
―――嘔吐。
手を口の近くで受け皿のようにするが、当然のように無駄に終わる。
手から溢れて糞便の上に胃液が重なって撥ねる。
先程まで食べていた苺のタルトと、合わせていたミルクが混じった薄い桃色の液体だ。
茶色と混合され、何とも言えない色の液体が広がる。
一方の尻からは、またも軟便が放出されようとしている。
ξ; ⊿ )ξ「あ、うぐっ、やだ、やだ、駄目―――」
ξ; ⊿ )ξ「おぇ、ぉぶっ…ごほっ、ごほっ、おぼぉぉぉぉぉぉぇぇえ……」
またしても、ぐちゃりと汚物の中にへたり込む。
再度、水が弾ける汚らしい音が上がった。
今度は臀部から脚にかけてと、さらに口から胸、股間にかけての両方を汚しながら、ツンは考えた。
―――こんな事になっても、ドクオはさっきの台詞を繰り返せるのか、と。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板