したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)不死身探偵ドクロックのようです

19名も無きAAのようです:2013/05/03(金) 23:26:00 ID:UHZJmjKI0
(´・ω・`)「いやー、オタクって怒らせたら怖いねー。そんなんだからメディアに危険人物として取り扱われるんだよ」

('A`)「俺は特殊な例だからな!!皆は、漫画ビリビリに破られた位でマジキレして半殺し(骨を103本折る)にしたらダメだぞ!!ただし、キングダムはは例外だ!!長平のような目に合わせてやれ!!」

(;^Д^)「生き埋めとか洒落にならないっすよ…」

(*'A`)「君…なかなか話せるな…」

(* ^Д^)「へへ…実は俺も好きなんです…キングダム」

(*'A`)「この事件が終わったら、一杯行かないか?」

(* ^Д^)「ええ、是非」

新しい友情が築ける!!!今一番面白い中華大河ロマン!!!

『キングダム』1〜30巻大好評発売中!!!

5月13日発売の週刊少年ジャンプで、出張版キングダムが掲載されるぞ!!

キングダムジャンキーもそうでない人も絶対に読んでくれよな!!!!

( ФωФ)「邪魔な横槍が入ったが、捜査を再開するである」

(´・ω・`)「ですね。あ、僕にもそのノート見せてもらえる?」

( ^Д^)「是非どうぞ」

先ほどとは違い、にこやかな表情でノートを差し出す

(´・ω・`)「ありがとう」

( ^Д^)「いえ、『彼ら』よりあなた方のがより良く活用してくれそうですし」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板