[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
( ゚∀゚)ジョルジュはスタンド使いのようです。
198
:
◆N91v81g8eE
:2014/08/03(日) 17:52:29 ID:OHldUJIc0
_
(*゚ー゚)(;゚∀゚)・∀・)(おいおい、本当にそれだけじゃねーだろうな……?)
ジョルジュがチラリと視界の端から見た時は、それは間違いなく『異常』だった。
ヒートの手のひらには、『水の球』があったのだ。
どういう仕掛けかわからないが、きっとそれが『波紋』の能力。
何か細工をした、とっておきの武器にでもなったのかと、彼は思っていたのだ。
でも、現実は違う。
グリーン・ベイビィ・ドールズの範囲外から、それを投げつけた。
目測を誤ったのか、それは本体スタンド使いには届かず。
奇妙な形で、砂に混じって弾けて染みこんでいった。それだけ。
期待以上もなにも、期待外れのことしか起こっていない。
(,,゚Д゚)「なんだぁ? そりゃあ……」
_
(*゚ー゚)(;゚∀゚)・∀・)(くそっ……)
意識が逸れて、油断するかと思った。
しかし、むしろ青年は後ずさり――――すなわち、ジョルジュの方向へ向かって歩いた。
能力は増すし、ヒートからの距離も取れる。最善の行動である。
(*゚ー゚)ノパ⊿゚)「なんだもなにも、『攻撃』だよ、『攻撃』。見りゃわかんない?」
さも当たり前のような顔で、呆れながらもヒートは言った。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板