[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
( ゚∀゚)ジョルジュはスタンド使いのようです。
192
:
◆N91v81g8eE
:2014/08/03(日) 17:29:46 ID:OHldUJIc0
(*゚ワ゚)ノパ⊿゚)「ったく、勘違いするな、って。あんたのスタンドがどれほどのパワーかはしらないけど
あたしの波紋は『自由自在』だ。いくらでも、やりようはある」
_
(*゚Д゚)(;゚∀゚)・∀・)「そ、そーなんスか?」
(*゚∀゚)ノパ⊿゚)「そうだよ。波紋ナメんな。……ところで、あんたのスタンドの能力なんだけど」
_
(*゚-゚)( ゚∀゚)・∀・)「はい」
ヒソヒソと話しながら、グラウンドを中心にして円を描きながら三者は睨み合う。
青年も青年で、すぐに近づけばよいのだがそれをしない理由はちゃんとあった。
(,,゚Д゚)(スタンド……キャッチ・ザ・ハンドの能力は知っている。
俺との相性は最悪だ。どうとでもなる)
(,,゚Д゚)(だが、割って入ってきたあの『女』!
あの女が厄介だ。波紋とやらの能力は一体なんなのか……わからん。
幽波紋の原型……という話を、どこかで聞いたことはあるが……)
相手の能力が見えないならば、安易に近づくのは得策ではない。
だが、状況から見えてくるわずかな情報もある。
青年は、先ほどのヒートの行動を思い出し推測した
(,,゚Д゚)(俺の距離に入ってから逃げようとしたのを見るに、遠距離攻撃は得意ではないだろう)
(,,゚Д゚)(だったら、やることは『一つ』!)
三段ロッドを展開し、青年は踏み込んだ。
近づきさえすれば、彼の距離だ。
無抵抗に、無慈悲に、無残に攻撃を加えられる。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板