したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ´_ゝ`)によく似た糞野郎と友人達のようです

275 ◆T/D40qQ./Q:2014/04/30(水) 23:59:41 ID:I1xTw.SI0

(´<_`; )「もーおーどうすんのぉおおお」

( ´_ゝ`)「どうせタコ部屋逝ったらぶん殴られついでに2、3本なくなるさ。
      抜け歯の先払いしたと思って、諦めればいいんじゃね?」

(´<_`; )「待って待って、俺がタコ部屋に逝くのは決定事項なの?」

( ´_ゝ`)「次に女連れ込んだらアウトって母さんに言われたろう。
      退院したら鈍った体にリハビリも兼ねてタコ部屋決定」

(´<_`; )「タコ部屋ってタコ殴りされる為の部屋じゃないよな?」

( ´_ゝ`)「お前のその発想を母さんに伝えといてやるよ。
      部屋に入ったらジョーク用意して待ってるかもね」

(´<_`;il)「うわ……自業自得過ぎて泣きそう」

( ´_ゝ`)「わあキモイ。写メっていい?」

(´<_` )「涙引っ込んだ」

( ´_ゝ`)「まだ撮ってないんすけど」

どうせなら血涙でも流させてやろうかとポケットから手を出して、踏み止まった。

自分でも神経おかしいんじゃないかとしか思えない攻撃的思考が復活。
どうやら、頭ふわふわぱっぱらぱータイムは終わりのようです。

しっかし、こうして自分を取り戻して振り返ってみると、本当に不思議だ。
医者からは遠回しに『脳波がちょっと異常』としか聞けていない。
俺の脳味噌の神経回路は、一体どういう繋がり方をしているんだろう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板