したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ´_ゝ`)によく似た糞野郎と友人達のようです

148名も無きAAのようです:2013/04/29(月) 04:38:26 ID:X4lDBbSE0

( ´_ゝ`)「俺は断るね。だからお前の言葉は俺に関係ない」

(´<_` )「なんでだよ。女が金以外で困ってるんだぜ?
      今回のは別に、そんな面倒くさい事じゃないだろ」

( ´_ゝ`)「面倒くさいよ。充分に面倒くさいし、とてつもなく不愉快だ。
      あいつを庇って、それからお前はどうするつもりだったんだ?
      お礼として、股でも開いてもらうつもりだったのか?」

(´<_`; )「それは、確かに、考えなくもないけど……」

( ´_ゝ`)「なら諦めろ。面倒だ。あの女が他の男まで頼りに行って、
      相手を激情させるような方法を取りながらも庇護を求める。
      そんな事までしないと自分の身の安全を守れないような、
      危険な怒り方をする男なんだろ? 面倒だ。物凄く、な」

(´<_` )「ここの病室に閉じ籠って、鍵かけときゃいいじゃん」

( ´_ゝ`)「扉を蹴破られたらどうするんだ? 火でもつけられたら?
      あの女がここに来た時点である程度の騒動は諦めてるけど、
      お前は何を思って鍵かけとけばいいなんてほざいたんだ?
      その男が明日の朝まで扉の前で待機してた時はどうする?
      ナースステーションから勝手に鍵を持って来て開けた場合は?」

(´<_`; )「え、そんなの」

( ´_ゝ`)「答えろよ。答えなきゃお前を殴るからな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板