したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('、`*川ブーン系小説イラスト&総合案内所のようです

870('A`)と( ^ω^)達は騒々しく静かに夜を過ごすようです:2013/05/01(水) 22:42:36 ID:dJxI7y9Y0
( ^ω^)「嫌だから断るとか、嫌だから動かないとか、もうそんな勝手な事言っていられないんだお」

( ^ω^)「みんなそうやって我慢してお酒飲んで愚痴って、それで今の今まで働いてきてるんだお」

( ^ω^)「ブーンもバイトやってきて就活始めて面接受かって仕事して、ようやくそれが分かったんだお」

( ^ω^)「今まで沢山遊んできた分、今は頑b「ちくわ大明神」nい時なんだお」

( ^ω^)「皆が頑張ってるのにb「おでん奉行」k頑張らない訳にはいかないお」

(#^ω^)「おい、誰だ今の」

- -  キ
/ ( > <
ゝ*(_人) 「はいはい、やる夫だお!ちくわもおでんも やる夫だお!」

(#^ω^)「ちょ、おま、人がせっかくカッコイイ事言ってたのに割り込んでくるなお!割り込み禁止!」

, ノ  、
l; (- -
|  (_人) 「あー、すまん内藤。あんまり唐突だったもんで、口を塞ぎ損ねちまっただろ」

(#^ω^)「ちょっともう!お宅のお子さん躾がなってないお!保護者ならちゃんと責任持つお!」

(;'A`)「親子でもないし保護者でもないから」 絡ミ上戸ヤメロ.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板