したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ξ゚⊿゚)ξツンはゴーレムに抱かれるようです

64名も無きAAのようです:2013/04/16(火) 22:39:08 ID:I3MxIE920

この後はゴーレムの撮影と、ゴーレム乗りの女性の簡単なインタビューを行いました。
 どうにもちょっとトラブルがあったらしく、実際満足に話す時間は取れなかったのですが。

と、こちらは所感もろもろ省かせていただきます。
 気になる方は来週頭に発売の(ry
 このブログでいえることは、とりあえず。
 インタビューを受けてくださったゴーレムのパイロット方が僕の好みの美人さんだったということでしょうか。

少々話が前後しますが、ゴーレムの撮影を終え、インタビューまでの待ち時間に、民兵局に併設されている、民兵病院へ行ってきました。
 ここは事前のアポが無かったので、広報の方に案内してもらいながら邪魔にならないよう中を回りました。
 当然撮影はNG。ちなみにここのことは文云にも載せませんので、ブログだけでかたりますよー。

見た感じは普通の総合病院でした。
 患者さんもほとんどが普通の(この言い方が適切かわかりませんが)の病気や怪我ばかりで。

でも、そこは中の病院。
 僕が見て回っている間に、偶然馴化発作を起こしている患者さんが運ばれてきました。
 ノーアポだったので(実際にアポがあっても関係なかったかもしれませんが)近づいて見ることはできず。

しかし、非常に強い痛みだというのはわかりました。
 すごい呻き声だったので。
 たぶん、末期の人だったのかなあ。

それよりも驚いたのが、他の人たちの対応です。
 落ち着いているというか、無関心に見えるほど冷静で。
 外の人たちが大けがしたってもう少し騒動になるだろうなーって。
 慣れ、っていうよりは、覚悟なのかな。
 ちょくちょく感じてはいましたが、こういう部分が、外と中の決定的な違いなのかもしれませんね。

※馴化についての詳しい症状が知りたいという方はQooqleあたりで検索すると詳しく解説しているサイトさんが出てきますよ。
   たぶん僕が説明するよりも丁寧に、分かりやすくされている物が多いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板