したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ξ゚⊿゚)ξツンはゴーレムに抱かれるようです

165名も無きAAのようです:2013/11/17(日) 00:43:16 ID:8SgcPGU60

ツンちゃんが歌い始めた。
 私はぼんやりとその横顔を見る。
 唇がフライドポテトの油で濡れていて、ほんの少し画面の明りが映り込んでいた。

たぶんだけど。きっとだけど。私は思うことがある。

ツンちゃんは、高校を卒業したら、遠い街へ行ってしまうのだ。
 もちろん私達はこの壁から出ることはできないのだけれど。
 もし、「馴化」なんてものが存在しなくて、「壁」がこの街を覆っていなかったとしたら。

トーキョーとかシブヤとか、そんな。
 名前だけが妙に馴れ馴れしく頭に記憶されている遠い場所へ、何のためらいも無く出て行ってしまうんだ。
 ツンちゃんは、きっとそういう子なんだ。

だから、私はこの街が嫌いじゃない。
 みんなを閉じ込めてくれるあの壁が、私は嫌いじゃない。

そんなことを言ってしまうと、きっと嫌われてしまうんだろうけど。
 外にいるお母さんとお父さんは、きっと寂しい顔をするんだろうけど。

でも。だって。
 やっと手に入れたんだ。
 失って、失くして、手ぶらになってしまったこの手に、やっとつかむことが出来たんだ。

もし今あの壁がなくなって、皆が外にでられるようになったら。
 私は、また失うのかもしれない。一度失ったものを取り戻せたって、それじゃうれしくないんだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板