したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

('A`)は撃鉄のようです

946名も無きAAのようです:2014/10/07(火) 14:58:39 ID:H9mWz/r60

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ニューは廃墟の陰に潜み、遠くで自分を探している少女を様子見していた。
 二人の戦闘が始まってから丸々一週間。
 異空間に存在していた町一つ分を再現した模型は、既に跡形も無く崩壊しきっていた。

ミセ*゚ー゚)リ(やっぱり最初にやりすぎちゃったな。これじゃあ探すにも手間が掛かる……)

ミセ*゚ー゚)リ(でもまぁ、この空間から抜けるには私を倒すしかない――)

少女、ミセリはその考えを嘲笑った。

ミセ*゚ー゚)リ(――って、そう考えちゃうよね普通。悪いけど、私じゃ空間から出してあげられないの)

ミセ*゚ー゚)リ(お迎えが来るまで残り三週間、じっくりやりましょう……)

ミセリは周囲をぐるりと見回し、ニューの居場所を思案した。

ミセ*゚ー゚)リ(……流石にもう射程は把握されちゃってるか。半径20メートルには居ない)

ミセ*゚ー゚)リ(お兄さんの能力は遠距離攻撃が出来ないみたいだから安全だけど、いい加減、場を動かさないとね)

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板