したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

('A`)は撃鉄のようです

893名も無きAAのようです:2014/09/06(土) 15:25:40 ID:4w91Gjj60

J(;'ー`)し(ドクオに対応すればギコが光源を手に入れてしまう!
      そうなれば棺桶死オサム復活ッッッ! 囚人も何名かは能力を発動できる!)

J(;'ー`)し(でもギコを追えば彼は確実に私を仕留めに来る! 認めるッ! あの能力なら私を倒せるッ!!)

J(;'ー`)し(防御を捨ててギコを追う!? あるいはドクオを瞬殺してギコをッ――)

J(;'ー`)し(…………)

カーチャンは今一度心を鎮め、状況を鑑みて思考した。

J(;'ー`)し(いや……)

J(;'ー`)し(……二兎を追って得るものはない。二兎を追えるだけの余力はない。
       具現化したボインも片方は切り離した……)

J(;'ー`)し(……最早これまで、というヤツかしら)

カーチャンは開き直り、視線をドクオに集中した。

J(;'ー`)し(もうすぐカンパニーの増援が来る……だったら私の最後の仕事は……)

J(;'ー`)し(……この男だけでも、ドクオの一人だけでも倒す。
      後の事は仲間に預ける。それが今の私に出来る最大限の善処……)

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板