したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リ漫才をやるようですよ(゚、゚トソン

39名も無きAAのようです:2013/03/21(木) 02:32:44 ID:dmfzHW8s0

ミセ*゚ー゚)リ「トソンちゃんは何で貯金してたんですか?一円だけど」

(゚、゚トソン「私、前から犬が欲しかったんですよ」

ミセ*゚ー゚)リ「あ、そうなんですか?」

(゚、゚トソン「でも残念ながら一円では買えなくてミセ;゚ー゚)リ「当たり前だろ!」

(゚、゚トソン「前の貯金を切り崩して買いました」

ミセ*゚ー゚)リ「買えたんですか、良かったですね」

(゚、゚トソン「でもちょっと最近困ったことがありまして」

ミセ*゚ー゚)リ「どうしたんですか?」

(゚、゚トソン「その子と一緒に散歩に出かけたときにですね、よくはまっちゃうんですよ」

ミセ*゚ー゚)リ「え、それってもしかしてドブにですか?」

(゚、゚トソン「はい」

ミセ;゚ー゚)リ「まあ、ワンちゃんならよくあることじゃ(゚、゚トソン「私がミセ;゚д゚)リ「 お 前 か よ !!」

(゚、゚;トソン「だってドブに一円玉が!ミセ#゚д゚)リ「拾うな!」

d(゚ー゚トソン「というところまでつもり貯金したんですけど何円相当ですかね?ミセ#゚д゚)リっ「0だよもいい加減にしろ!」

ミセ*゚ー゚)リ「どうもありがとうございましたー」(゚、゚トソン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板