したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リ漫才をやるようですよ(゚、゚トソン

24名も無きAAのようです:2013/03/20(水) 01:50:47 ID:clcBYZ/k0

(゚、゚トソン「私は一富士二鷹三茄子、全部ちゃんと夢に出てきましたよ?」

ミセ*゚ー゚)リ「え、それはすごいじゃないですか!」

(゚、゚トソン「昨日のですけどね」

ミセ;゚д゚)リ「昨日かよ!」

(゚、゚トソン「でも知ってますか?元旦に見ていなくても、その年初めて見た夢であれば、
      それは初夢とみなされる場合があるのですよ」

ミセ*゚ー゚)リ「そうなんですか?」

ミセ*゚ー゚)リ「あ、じゃあさっきのはそういう意味で初夢ですか?」

(゚、゚トソン「いえ、私の初夢は永眠の夢でしたミセ;゚д゚)リ「縁起悪ッ!?」

(∩∩トソン「うう……あんなに元気だったのに……」

(゚、゚トソン「……ミセリさんミセ;゚д゚)リ「私かよ!!」

(゚、゚トソン「死因は睡眠薬の過剰摂取ミセ#゚д゚)リ「 用 法 守 れ よ ! ! 」

(゚、゚トソン「遺書には全財産を私に譲る、とミセ;゚д゚)リ「夢の中の私なんか騙されてる!」

(゚、゚トソン「いやー、でも葬式の最中で目を覚ましたときはどうしようかとミセ#゚д゚)リ「寝てたのかよ!」

(゚ー゚トソン「あ、ミセリさん今日は良い夢見れそうですか?ミセ#゚д゚)リっ「見れるかいい加減にしろ」

ミセ*゚ー゚)リ「どうもありがとうございましたー」(゚、゚トソン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板