[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
( ^ω^)超能力者のようです
39
:
名も無きAAのようです
:2013/01/26(土) 00:51:33 ID:YQOOYqRk0
その時だった。ブーンの脳内に画期的なアイディアが浮かび上がった。
ブーンが知っている範囲で、ドクオが所持しているスタンドは
【スター・プラチナ】【クレイジー・ダイヤモンド】【キラー・クィーン】【ホワイトスネイク】だ。
( ^ω^)「…ドクオ、【ウェザー・リポート】か、【プラネット・ウェイブス】って使えるかお?」
('A`)「んー…」
ブーンには見ることができないが、ドクオの背後には【ホワイト・スネイク】が発現していた。
この【ホワイト・スネイク】はジョジョ本来のデザイン、能力とは多少異なる。
【ホワイト・スネイク】の腰には10数個のスタンドDISCが鎖でつながれていて、
【スター・プラチナ】【クレイジー・ダイヤモンド】が見える。
この際言うと、ドクオの能力は実際【ホワイト・スネイク】のみだ。
【ホワイト・スネイク】のDISCから所持しているスタンドDISCを頭にはめ込んでいるのだ。
そして、腰に巻かれた鎖を外し、スタンドDISCを一通り見る。
数多くあるDISCの中に【ウェザー・リポート】はあった。
('A`)「【ウェザー・リポート】はあるな」
( ^ω^)「それがあれば十分だお!!
ドクオ!!その【ウェザー・リポート】のDISCを僕に差し込むおッ!!」
('A`)「え、ちょま」
( ^ω^)「いいから早くッ」
【ホワイト・スネイク】が鎖から【ウェザー・リポート】のDISCを取り外し、ブーンへ差し込む。
すると、DISCはDVDプレイヤーがDVDを読み込むかのように、スルリとブーンの体へ飲み込まれていった。
ブーンの体に【ウェザー・リポート】が宿ったのだ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板