したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

('A`)お化け・物の怪・都市伝説向け就職案内所のようです

732名も無きAAのようです:2016/02/05(金) 12:27:07 ID:uSXkQ3eM0

(,,゚Д゚)「じゃあ、殺人事件の被害者はみんな成仏させられてるんですか?」

('A`)「そう上手くはいかないよ。特定の霊を狙って遭遇するのは結構骨が折れるし、出会えても100%成仏させられるわけじゃない」

(,,゚Д゚)「ドクオさんでもですか?」

('A`)「俺は成仏させるってより消滅させちゃうからなぁ……悪霊ならそれでも仕方ないけど、そうじゃないならやっぱり気が引けちゃうよ」

(,,゚Д゚)「色々難儀なんですねぇ」

('A`)「ま、そういう仕事だから仕方ないんだがな」

(,,゚Д゚)「退魔局だけじゃなくて案内所でも霊を成仏させたりするんですか?」

('A`)「職に就きたいって霊だったら頑張って就職させるけど、そうじゃないならそうだな、そうするな」

(,,;゚Д゚)「は、働かざる者すなわち死ねというんですか!」

(;'A`)「いやそうじゃないけどさぁ!成仏させなきゃ悪い霊になっちゃうかもしれないし!!そもそもちゃんと選択権は向こうに委ねてるから!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板