したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

('A`)お化け・物の怪・都市伝説向け就職案内所のようです

715名も無きAAのようです:2016/02/05(金) 12:09:29 ID:uSXkQ3eM0

( ∵)

(´・ω・`)「で、だ。コイツに何らかの出現条件があったとすれば、ドクオとのエンカウントを全回避するのはとても難しくなる」

o川*゚ー゚)o「そっか、例えば『時間帯』が出現条件にあったら、一回でもその時間にどっくんが家にいたらアウトだもんね」

(´・ω・`)「そ。まぁもし僕らがここに引っ越して来た後に定着した地縛霊なら、『ドクオの不在』自体が出現条件になる可能性は0ではないけど……」

(´・ω・`)「でもコイツはそれ以前からここにいたっぽいし」

o川*゚ー゚)o「それが何か関係あるの?」

(´・ω・`)「僕らが来る前に死んでるのに、ドクオが近くにいないことが出現条件になるってのはおかしいだろ?普通、条件は幽霊の性質に依存するからね」

o川*゚ー゚)o「性質?」

(´・ω・`)「まぁ単純に雨の日に死んだら雨の日っていうのが出てくる条件になったり、生前猫が好きだったら猫を抱えた人が近くにいるのが条件だったりとか」

(´・ω・`)「要はその人自身の特徴・人格や死に関する要件みたいなものさ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板