したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

('A`)お化け・物の怪・都市伝説向け就職案内所のようです

605名も無きAAのようです:2013/08/25(日) 15:42:33 ID:YxSstSXk0

('A`)「そんなことする元気がありゃあ大丈夫みたいだな」

( ^ω^)「そっちこそ、こんなとこにいるってことは作戦は成功したんだおね?」

('A`)「あぁ。奴ら、俺らに捕まる前に、どっかであの資料燃やしちまったらしい」

( ^ω^)「えぇ……じゃあ僕らは骨折り損ってことかお……」

('A`)「ま、終わりよければ、だ」

( ;^ω^)「いや僕得体のしれない何かにやられてたんだけど……」

('A`)「あぁ。あいつらが帰ってたの見届けた後、所長に促されてお前のポイントに行ってみてビックリしたよ。お前が白目向いて倒れてんだもん。あとサバはもう炭になってた」

( ^ω^)「サバもったいなっ」

('A`)「おまえがやられたのは多分母者……あー、天狗のボスみたいなもんだ。お前が探知のときに出す『波』を怪しんだんだろうな」

( ^ω^)「とんでもない反応のデカさだったお……それに、僕の最大探知範囲の外から一瞬で僕のとこまで来てたお。どんだけ速いんだお……」

('A`)「母者さんはちょっと規格外だからな……サバもきかないよ。敵に回ったらやばい。まじでやばい」

( ^ω^)「ん……?てことは現時点では敵対してるわけじゃないのかお?」

('A`)「あぁ。様子見だとさ。とりあえず邪魔だけはしてくれるな、だとよ」

( ^ω^)「ううむ……あ、そうだ。他のみんなはどうしたのかお?」

('A`)「ん?あぁもうみんな帰ったよ。ギコはちょっと大変だったけど……」

( ^ω^)「大変って?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板