したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

('A`)お化け・物の怪・都市伝説向け就職案内所のようです

39名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 23:19:17 ID:/FL0Fr..0

(,,゚Д゚)「何でですか?」テクテク

('A`)「調べてみてこの辺じゃ片親に若い女って家族構成の世帯がなかったからだよ」

(,,;゚Д゚)「片親だから不仲になるって、それは偏見じゃ……」

(;'A`)「俺の経験上、都市伝説系の子供が親と暮らしておいて、家族仲が悪くなるケースは片親場合が多いってだけの話なの!」

(,,゚Д゚)「でも俺なんかは両親早くに事故で死んで、おばあちゃん1人に結構かわいがられて育てられましたけど」

('A`)「だから親しいのは除外だって……まぁ片親ってか若い女と大人老人が同棲してるパターンだな。さっきも言ったけどよほど近しい人じゃないと同棲なんてしないし」

('A`)「親が入院なんかしてたらと思ってそういうのも調べてみたけど大丈夫そうだったし…まぁ8割くらいは心配ない」

(,,゚Д゚)「まぁそこまでいうなら」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板