したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ブーン系突発イベント場のようです

983名も無きAAのようです:2013/01/05(土) 23:38:42 ID:6Fv5qMQU0
(;´ー`)「……!ぅ、ぇ゙っ……!」

ミ;゚Д゚彡「これは酷い……」

【+  】ゞ゚)「……それは駄目だ、失敗作だった。ほんのちょっとしたミスだったんだ」

【+  】ゞ゚)「だが今度こそ……今度こそ私は!一からこのアダムを生み出した!
       神の御業を人が手にした証、これこそ人類の叡智だ!!」

(;´ー`)「イカれてやがる……」

ミ;゚Д゚彡「このロクデナシの狂人め!こんなもの、神への冒涜に他ならない!」

( ゚д゚ )「……教皇庁は貴様を異端審問にかけ、然るべき罰を下すだろう。
     オサム・キャステッドを連行する。行くぞ!」

重い手枷をはめられ、無理矢理連れて行かれそうになるとパパは狼狽した。

【+  】;ゞ゚)「ま……待ってくれ!
        私の、私のバイオロイド達は……愛しい子供達はどうなる!?」

( ゚д゚ )「……研究所内の人工生命体は一体残らず殺処分するよう、既に命令が下されている。
     研究所は完全閉鎖、決行は明朝だ」

男の人の言葉に、パパは手で顔を覆い泣き崩れた。

【+  】ゞ;)「お……おお……おおお……!!」

( ´_ゝ`)

細く、骨張った、震える手が、7人目のアダムの頬へと伸ばされる。

【+  】ゞ;)「可哀想に、私のアダム……!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板