したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)思いの向こう側のようです+落書き投下のようです2

197名も無きAAのようです:2013/01/12(土) 00:12:41 ID:T2mPA9xs0
( ・∀・)「全く人聞きの悪い。僕の何が変態だというのかな?」

(#,,゚Д゚)「身に覚えしかない奴がよく言えたものだ!
     貴様、俺たち学生の何を調べている!?」

ξ;゚⊿゚)ξ 「調べて…?」

ツンが呟くと、モララーはおやおやと肩をすくめた。
仰々しく手を上げて見せ、目を瞑り更に口角を上げる。

( ‐∀‐)「何の事だか」

(#,,゚Д゚)「前々から貴様の目は気に入らなかった。
     探るような見透かすような、そんな目だ。
     学校の至る所にある防犯カメラも、貴様が取り付けたのだろう!」

( ・∀・)「防犯の為、だがね」

(#,,゚Д゚)「更衣室まで付ける馬鹿がいるか!!」

Σ(;'A`)「うぉおお!?」

Σξ;゚⊿゚)ξ「ええええ!?」

( ・∀・)「さて、知らないね。まあよしんばやっていたとしても、
     君達の身体に欲情なんかしないから安心したまえよ」

(#,,゚Д゚)「貴様の感情どうのなど聞いていない!!
     倫理上ダメだと言っているんだこの大ばか者が!!」

(;'A`)ξ;゚⊿゚)ξ(変態だー!!)

(#,,゚Д゚)「しぃの着替えを覗くなど言語道断!!」

(;'A`)ξ;゚⊿゚)ξ(きっとこっちが本音だ!!)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板