したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)思いの向こう側のようです+落書き投下のようです2

144名も無きAAのようです:2012/12/30(日) 01:07:11 ID:0FDCB6Y.0
川 ゚ -゚)「貴様らではないという、証拠はない」

( ^ω^)「確かにないお。でも、絶対に僕らはやってないんだお」

川 ゚ -゚)「証拠もないのに絶対か。笑わせる」

( ^ω^)「証拠なんかいらないお、そんなの無くたって分かる。
      僕の知る皆は、絶対、絶対に、こんな馬鹿な事しないお」

切れ長のクールの目が、ブーンを見る。
その黒曜石のような漆黒の中には、大真面目にそう語るブーンが映りこんだ。

川 ‐_‐)「…本当に、貴様は甘い」

今まで表情を全く変えなかったクールが、目を伏せる。

( ^ω^)「甘くて結構なんだお」

証拠のあるなしで、人の心根まで判断する人間にはなりたくない。
そうブーンは思う。

クールが目を開けた。

川 ゚ -゚)「女だからと、手加減もしたな?」

(;^ω^)「おぉん」

先程、思考を巡らせた時のことを思い出す。
確かに戸惑った。
先程のように化け物になっていたなら踏ん切りもつくかもしれないが、
いくらこちらに敵意を振りかざし襲ってきたとしても、やはり女性に手を上げることは憚られた。



川 ゚ -゚)「そんな事では、死ぬぞ貴様」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板