したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミニラノベ祭りのようです

359ξ゚⊿゚)ξ「ちくわ大明神」:2012/12/19(水) 17:43:18 ID:X1WwyAJA0

('e')「そこで俺は考えた。どうすればちくわの俺が人気No1の座を勝ち取れるかを…。そうして辿り着いたのが、洗脳という手段さ!」

('e')「まずは全おでんの具に『自分はちくわだ』と思い込ませる。そうすれば自己暗示効果で、自然とそいつはちくわ味になる!」

('e')「人間たちは驚くだろう…。鍋には大根を入れたはずなのに、そいつがちくわ味になってるんだからな…!」

('e')「全てちくわ味になれば、ちくわがNo1となる。当然の帰結だよな。だってその鍋にはちくわしか入っていないんだから」

('e')「ふっ、そしていつしか人間たちはおでんが話題になったときに、こう言ってくれるだろう。『おでんの中ではちくわが一番』と…」

('e')「こうして人伝いにちくわは全国に波及していき、俺は全国的におでんの具人気No1を勝ち取れるってわけさ!!」

('e')「ふっははははははは!!お前はそのための礎に過ぎないんだよ!ごぼう巻き!!」

ξ゚⊿゚)ξ「……」

ξ゚⊿゚)ξ「ハッ、くだらないわね……」

('e')「なにぃ?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板