したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミニラノベ祭りのようです

309名も無きAAのようです:2012/12/19(水) 03:41:49 ID:uAhlUA660
('A-) 「ん…ん…ここは…」
('A`) 「はっ!ブーン!!」

川 ゚ -゚)「おそらく、そのブーンとやらはここには居ない」
(;'A`) そ「わわわ!」
突然現れた女に驚く。誰だよ。

川 ゚ -゚)「私はクー。お前は?」
あ、よく見ればなんか可愛い。白いワンピースが似合っ…

川 ゚ -゚)「おい!!!」
( ゚A ゚) 「くぁwせdrftgyふじこlp」
あまりの驚きに変な声が出る。目の前の女が溜息を吐く。

川 ゚ -゚)「とんだ気狂いを拾ったみたいだな」

気狂い…って俺かよ…

('A`;) 「し、失敬な!俺はちゃんとしてる!」
川 ゚ -゚)「ふむ、ちゃんとした人はそのようなことを言わないがな」
最もだ。

川 ゚ -゚)「さて、お前を閻魔様のところへお連れしよう。そこでお前は自分の罪と罰を知るがいい」
('A`) 「あ、お前は閻魔じゃないんだ」
川 ゚ -゚)「私はただの案内人だ」
('A`) 「え、そんなんあるの?働くの辛くない?」
川 ゚ -゚)「辛くはない、なぜならこれは私の閻魔様へのお礼なのだから」
('A`) 「お礼?」
川 ゚ -゚)「こいつのな」
そういって女は肩に乗った魔女の格好をした小人らしき生命体を見せる。

川 ゚ 々゚) 「くるぅー!」
('A`) 「おお、ちっこい…」
川* ゚ -゚)「だろう?」
('A`) 「しかし、また…どうしてこんな可愛い子を…」
川 ゚ -゚)「それを説明するにはちょっと昔話が…」
('∀`) 「教えてくれよ嫌じゃなければ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板