したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミニラノベ祭りのようです

288名も無きAAのようです:2012/12/19(水) 00:57:43 ID:FkOfLKIc0
( ´_ゝ`)「かたっぽでいい。おれ、かたっぽだけがいい」

( ФωФ)「?どうしてだ?そのままだと、残ったもう片方が冷えるだろうに」

( ´_ゝ`)「嫌。嫌!どっちもは嫌だ」

そう言って、何かを恐れるかのように体を縮こめ
毛糸で覆われていない方の耳を、ぎゅっと押さえてうずくまった。

彼が青冷め震えているのは、寒さのせいだけだったのだろうか。

( ФωФ)「……おかしな子であるな、アニーは」

ぽつりと口に出してみると、確かにおかしい。ちぐはぐな防寒着だけではなく、頭のことでもない。
この寒空の下、いつも外で所在無さげに座り込んで、一体何をしているのだろう?

( ФωФ)「……確かこの前も聞いたが。
        アニーは、いつも外で何をしているのだ?誰かを待っているのか?」

( ´_ゝ`)「うん。おかあさん。戻ってくるの待ってる」

( ФωФ)「母さんか。なるほどな。外に働きに出ているのだな」

( ´_ゝ`)「ううん。家にいるよ。だから外で待ってるんだよ」

( ФωФ)「……??」

( ´_ゝ`)「けものくさくて嫌なんだ。早く戻ってこないかな」

柔らかな灰白の瞳にモノトーンの街並みを映しながら、彼は無感情にそう呟くのだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板