したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミニラノベ祭りのようです

246名も無きAAのようです:2012/12/18(火) 22:16:16 ID:AHOTzCyw0
(*゚ー゚)「8歳かぁ」
ζ(゚ー゚*ζ「どうしたのー、そんな遠く見つめちゃってー」
(*゚ー゚)「デレ...年上ってどう思う?」
ζ(゚ー゚*ζ「デレよくわかんない」

うふ、と笑って同級生のデレが首をかしげる。金髪の巻髪が揺れる。
デレは高校に入ってから出会った友達で、ロマネスクのことは知らない。

ζ(^ー^*ζ「でもぉ、そのくらいで諦めちゃう恋ならやめちゃえば?」

http://boonpict.run.buttobi.net/up/log/boonpic2_422.png

ふわりと微笑み、グサリと刺す。
デレの鋭さに、言い返すことも出来ずしぃは胸を抑えて笑った。

ζ(゚ー゚*ζ「あ、移動教室だよー」
(;*゚ー゚)「そ、そうだね」

デレは何もなかったかのように立ち上がって教科書を抱えた。しぃもそのあとに続く。
ざわつく廊下で、唐突にデレがしぃの耳元に口を寄せた。

ζ(゚ー゚*ζ「でも、うまく行ったならデレにも教えてよね」

応援するんだから、と微笑みながら言われて、しぃは思わず吹き出してしまった。

ζ(゚ー゚*ζ「???」
(*゚ー゚)「デレって、そーゆーとこ面白い」

グサリと刺したその口で、応援するという。どちらも本心なんだろう、その友人の言葉にいつも励まされてしまうのだ。

(*゚ー゚)「そうだよねぇ、諦める理由にはならないものね」

しぃは小さくガッツポーズをして、気合を入れる。思い立ったが吉日だ、そう思った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板