したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミニラノベ祭りのようです

223(,,゚Д゚)春をさがすようです:2012/12/18(火) 21:27:39 ID:iyblDBwI0

川 ゚ -゚)「おや、これは随分と変わった世界からのお客様だな。
     ……ふむ。猫の道を使って、ここまでたどり着いたのか」

とんがりボウシに、ひらひらと伸びたマント。体の大きさはギコより小さいくらい。
だけど、魔女の小さな体にはすごい力があることが、ギコにはわかりました。
すぐそばにいるだけで髭がピクピク動き、毛並みがブワッと逆立つのです。
こいつはすごいやつだと思い、ギコは小さな魔女に言いました。

(,,゚Д゚)「春風が欲しいんだ」

川 ゚ -゚)「どうして、春風がほしいんだ?」

どうしてだっけ、とギコは首をひねって。
ギコは自分の頭のなかに、ぴったりな答えを見つけました。

(,,゚Д゚)「春風をつかまえて、それを持っていけばきっと春になるはずだ」

だから、オレは春風をつかまえてこのふくろに入れるんだとギコは言いました。
ギコは自分の思いつきのすごさにシッポをブンブンとふりました。
しかし、小さな魔女はギコの言葉に首を横に振りました。

川 ゚ -゚)「帰れ。春を探して持って帰っても無駄だ。
     お前の願い事はそんなものじゃない」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板