[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ミニラノベ祭りのようです
124
:
名も無きAAのようです
:2012/12/18(火) 01:07:31 ID:yzUBuRB.0
( ^ω^)「おいすー」
('A`)「よう、兄者」
( ´_ゝ`)「おう、ブーンにドクオじゃないか」
('A`)「兄者が力使ってるなんて珍しいな」
( ^ω^)「本当だお!疲れるからって使わないくせに」
( ´_ゝ`)「いやー、2軍の連中に絡まれてな」
( ^ω^)「そうだとしてもだお!いつもは逃げるじゃないかお」
('A`)「だよな。戦わないから"最弱"なんて言われるんだぜ?
今日はどういう風の吹きまわしだ?」
( ´_ゝ`)「んー…気分?」
(;'A`)「気分て」
( ^ω^)「まあ、兄者らしいっちゃあ、らしいおね」
大昔、国々が幾度も戦争を繰り返していた頃。
ここ、VIP国は多くの人体実験・生物兵器開発を行ってた。
それが原因なのか、いつの頃からかそこに住む人々の中に、特殊能力を身に付けた者たち――Templater――が現れ始めた。
戦争が終わってもなお、彼らはその力を持って争い続けた。
今では多少なり落ち着きを取り戻しつつはあるが、争いが無くなったわけではない。
それは、Templaterたちを1軍から3軍に分けているためであろう。
強いものから1軍に所属し、力関係を表している。
また、上のクラスになればなるほど、VIPでの待遇は良くなるのだ。
そのため、先程のような上位クラスの席を巡る争いが続いている。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板