したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

君の心に流れる星は

65 ◆azwd/t2EpE:2012/11/26(月) 00:20:29 ID:ZNzT5Rbc0
(*゚ー゚)「緊張してるんですね」

(;^ω^)「そりゃそうだお。こんなの、初めてなんだお」

(*゚ー゚)「二回目がないことを祈ります」

( ^ω^)「その点は、安心してもらっていいお」

内藤の笑顔につられて、香椎も笑顔になる。
 およそ半年振りの再会だが、相変わらず朗らかで、気の休まる相手だった。

( ^ω^)「香椎さんは今、どこで働いてるんだお?」

(*゚ー゚)「割とここから近いところにあるんですけど、高島蔵っていう小学校です」

( ^ω^)「おぉ、そうなのかお。児童カウンセラーって大変そうだお」

(*゚ー゚)「内藤さんこそ、お仕事どうなんですか?」

( ^ω^)「営業の仕事が安定して入ってきてるんだお。余裕はないけど、充分暮らしていけてるお」

(*゚ー゚)「昔と同じような生活に戻れてるんですね、よかったです」

( ^ω^)「本当によかったお。六年前の時点では、もう何もかもを諦めてたお」

内藤が苦笑を浮かべる。
 どこか、自分を戒めているようにも聞こえる口ぶりだった。

(*゚ー゚)「そういえば私、少し気になってることがあるんです」

( ^ω^)「なんだお?」

(*゚ー゚)「研究所から、内藤さんが監視されていて、でも六年前からそれはなくなりました」

(*゚ー゚)「それはツンちゃんの想像に入っていたからだと思うんです」

内藤が軽く頷く。
 それからコーヒー缶を傾けるが、どうやら既に中身がないようだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板