したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^) 2012年芸術の秋ラノベ祭りのようです

629名も無きAAのようです:2012/12/04(火) 16:33:40 ID:Tvuv/V860
まだ全部読み終えてないけど感想

お家へ帰ろう、お菓子と僕ら。のようです
 台詞回しが不思議でどこか不安定な雰囲気を醸し出してて良かった。
 お菓子=ヘンゼルとグレーテルと思ったけど、オオカミ?

モノクロカラーのようです
 絵が投下された時から印象に残ってて、この絵を基にした話を読みたいと思ってたから嬉しい。
 二人の掛け合いが面白かった。ラストはベタで予想できたけど思わずニヤニヤ。ベタ、ベネ!

川 ゚ -゚)は案内をするようです
 スレで誰かも言ってたけど、こういう作品だとブーンとドクオのポジションが逆なイメージがあったから新鮮だった。
 ドクオの叫びが切ない。友達って本当かけがえのないもんだなぁ。

(,,゚Д゚)はお義父さんに認めてもらうようです
 ゴゴゴゴの印象から、ムキムキマッチョなシナーにギコが恐る恐る許しを得る話かと思ったら、いい意味で裏切られた。
 シナー可哀想すぎワロタ。あとでいさんがクールでかっこいい。

ξ゚⊿゚)ξVIP高校ガールズバンドのようです
 ドタバタギャグ好きだから面白かった!
 性格変わった渡辺さんがかわいすぎる。あとデレとトウモロコシのシーンも良かった!

ハハ ロ -ロ)ハハロー先生の作る英語のテストはcrazyなようです
 ドア信さああああああん!!!
 複数絵を使ってるけど、その使い方がうまかった。オチも秀逸!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板