したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人間の証明をするようです

4名も無きAAのようです:2012/10/27(土) 19:54:04 ID:mmEe6jmg0
 とりあえず、そんな混沌の結果、幼女がおやつを食べてる隣で平然と殺人事件が勃発したりする、何かちょっと落ち着き無い感じになりました。
 例にすると、

li イ ゚ -゚ノl|「ケーキ美味しいなぁ」

( ´W`)「特に怨みとかないけどしね!」

<゚Д゚=>「特に怨みとかないのに殺された! ギャァぁああくぁfgふhjんmkがががががっぎえあ」

こんな感じです。

(; ^ω^)「おっお、トイレ行ってる間になんか酷いことになってるお……」

神様が気付いた時には既に時遅し、その世界の住人達はちょっと落ち着き無い感じに発展を遂げており、ちょっと落ち着き無いながらも元気に生きておりました。
 こうなってしまえば幾ら神様と言えど元に戻すことは出来ません。
 神様はとりあえず世界にあまり良い影響を与えていなかった魔法を、ある二人の男女に押付けて処理し、世界の様子見をする事にしました。

そんな世界のお話です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板