したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人間の証明をするようです

204名も無きAAのようです:2013/02/07(木) 23:06:52 ID:.cv7evh60


从'ー'从「ギコくーん、診察室にお入りくださーい」


 再び診察室に入ると、先ほどの医者がトレース台を壁に貼り付けたような機材にレントゲン写真を張り付けるところだった。
 ぼんやりとふさふさした手のフォルムに囲まれ人間の骨っぽい形が映り込んでいる。
 部屋の中央に置かれた診察台を指し示されるが、ギコは華麗にスルーしてその近くの椅子に座った。しぃも隣に座る。
 空の診察台を挟み、医者は二人に向き直った。


(´<_` )「ん、骨に異常はありませんね。傷もキレイなもんですし、安静にしておけば塞がるでしょう」

(´<_` )「元気そうなところみると感染症もしてないようです」

(*゚ー゚)「はい」

(´<_` )「塗り薬と、一応抵抗力上げる薬お出ししときますんで、毎日のご飯の時に食べさせてあげてください」

(´<_` )「無理に口に突っ込んだりすると嫌がっちゃうかもしれないから、そうだな、粉末にするんで、ウェットタイプのご飯に混ぜてあげて」

(´<_` )「ああ、あと汚れたりしたら不味いんで暫くお散歩はお預けかな」

(*゚ー゚)「だってさギコ」

(,,゚Д゚)「……」


 ギコは話しかけないで欲しかった。
 今更他人のフリをしようというのも無茶な話である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板