したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人間の証明をするようです

2名も無きAAのようです:2012/10/27(土) 19:52:27 ID:mmEe6jmg0

神様がいました。
 神様は神様なりに色々とやることがありましたが、暇でした。

( ^ω^)「世界でも作って見るお」

そんな適当な感じで、神様は七日間かけて世界を創りました。
 光を作ってみたり、朝と夕を分けてみたり、海と空を創ってみたり、何かもう説明すんのが面倒臭くなってきたので細かい描写が見たい奴は旧約聖書の創世記とか読んでおくといいかもね。
 理系の奴は中学生の理科の教科書とか小学生向けの化学本とか読むといいよ。分かりやすいし、あれ。

まぁそんな感じで、一日余りました。
 厨二病だった神様は、其処に魔法とかそういうファンタジー要素をぶち込みました。

世界はなんか良く分からん感じになりました。

具体的に言うと、
 何かこうもにゃもにゃーっとしたのがびょりーんってなって、変な生き物が涌いたかと思えば三秒くらいで絶滅して、
 霧が出て草が茂って村人は動き続ける呪いにかかって勇者が現れて変な踊りを踊ったりして、

(; ^ω^)「おっ?!」

最終的には、何か落ち着いたっぽく見えました。
 現実、見えただけで本当はそんなに落ち着いてはおりませんでしたが、神様の大らかな視点では割と落ち着いているようでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板