したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ξ゚⊿゚)ξブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

206名も無きAAのようです:2012/10/11(木) 19:44:32 ID:b6sOtRDw0

( ^ω^)「でも、相手も流石のもんだお。こっちが最初に角で混乱してる隙に大将(王将)は護衛に囲まれて穴ぐら(穴熊囲い)に閉じこもってて、こっちの角にビクともしてない」

(;'A`)「そりゃそうだろうな……。お偉いさんは前線に出る必要なんかねぇしな」

(;'A`)(そりゃ核撃たれたらトップは核シェルターに籠もるのは映画なんかじゃ定石だろうさ)

( ^ω^)「でもそれじゃラチがあかないお。だからこっちは防御戦力だけ残して、それ以外全部で敵にガンガン突撃を仕掛けていったんだお」

(゚A゚)「ガンガン突撃だぁあ!?」

( ^ω^)「うん、主に槍(香車)とか使って」

(゚A゚)「しかも槍で!!?」

( ^ω^)「一見自暴自棄なやけっぱちの攻撃に見えたんだけど、これがなかなかに効果てきめんだったんだお。これで敵の陣地の半分はこっちが支配したんだお」

(゚A゚)「槍で!? 槍で相手の所(国土)を半分も制圧しちゃったの!?」

(;'A`)(ええー……。何この子、疑問に思わないのその展開? 大和魂と竹の棒で爆撃機が墜とせるとか本気で思っちゃうクチだったの?)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板