したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(*゚∀゚)新説・赤ずきんのようです

10名も無きAAのようです:2012/05/31(木) 22:07:13 ID:4LUPyG2Q0

∧∧
(,,゚Д゚)「おばあさんに何かプレゼント持って行ってあげたいと思いませんか?」

狼がそんな提案をしてきた。

(*゚∀゚)「プレゼントですか? でも、このお菓子がプレゼントのようなものですし……」

∧∧
(,,゚Д゚)「しかし、おばあさんはお菓子を持っていくことを知っているのではないですか?
     もう少し驚きを与えるようなプレゼントをあげたいと思いませんか?」

確かにおばあちゃんは私がお菓子を持っていくことを知っている。
だからと言って、この他に何のプレゼントを与えたらいいのだろう。

∧∧
(,,゚Д゚)「お嬢さん。実はこの道から森の方へちょっと入ったところにお花畑があるのです。
     そこで花を何本か摘んで持っていけばおばあさんが喜ぶと思いますよ」

(*゚∀゚)「えっ? そうなんですか!?」

森の中にそんな場所があるとは知らなかった。
いつもちゃんとした道を通っている私が気付かないのも無理はないかもしれないが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板