したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´∀`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所

759名も無きAAのようです:2012/04/05(木) 00:13:37 ID:LPaxgMP60

('A`)「おいおい、どうしたブーン? いつもの馬鹿みたいなハイテンションはどこいったんだよ?」

(ヽ´ω`)「うう……僕はもう駄目だお……」

('A`)「何があったか知らねえが元気出せよ。これだとタイトル詐欺だからさ」

('A`)「俺でよければ相談ぐらいいつでも乗るぞ。何でも話してくれ」

(ヽ´ω`)「僕の話を聞いてくれるかお?」

('A`)「ああ、どんと来いだ! 俺たち親友だろ?」

(ヽ´ω`)「実は……昨日、アロハベッド戦記を録画し損なったんだお……」

('A`)「え?」

(ヽ´ω`)「野球中継の延長で、放送時間ずれちゃってたんだお……」

(;'A`)「アロハベッド戦記って、深夜アニメの? いや、そんな事でそこまで落ち込んでんの?」

(ヽ´ω`)「そんな事とは何だお。毎週楽しみにしてたのに見逃しちゃったんだお?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板