したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

□□―希望人達の海からのようです―□□

42名も無きAAのようです:2012/03/03(土) 01:42:03 ID:Wx0Cqw7M0
( ;^ω^)    冗談抜きでヤバいですお、僕嫌われてんのか分からないんですけど、やたらあの船長に怒られるんですお。
          昨日も僕のベッドの上の段の山村って奴とトランプしてたらバレて、ケツしばかれて、散々だったんですから

爪'ー`)    へーあいつ部屋に来るんだ

( ;^ω^)    昨日突然来たんですお。今まで来なかったのに。なんでだお……

爪'ー`)    ちゃんと想定しとかないからそうなるんだよ

( ;^ω^)    いや、ほんと今まで来なかったんですお。ってかなんか僕だけ集中攻撃されてるみたいで、なんかバレないはずの場所が
         バレるんですおー

爪'ー`)    ああ、それは、あれだ、標的にされてるわ

( ;^ω^)    ええ、迷惑すぎる……誰かチクってんのかお……

爪'ー`)    というかお前はコソコソ隠れて何かすんのはやめた方がいいだろ

( ^ω^)    なんで

爪'ー`)    そもそも、お前があの愛人に手を出したからこうなってんだろ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板