したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

□□―希望人達の海からのようです―□□

19名も無きAAのようです:2012/02/24(金) 01:52:50 ID:FKAkXVOc0
( ^ω^)    じゃあ、こうするお。必要な時は言って下れお。そしたら僕も差しだしますお

爪'ー`)y-  はあ? いやなんでお前に決定権があんだよ。今没収だよ

( ^ω^)    いや、だってこれ俺のですから。決定権あってもいいお!

爪'ー`)y-  良くないだろ。もう、めんどくさいから早く渡せよ

( ;^ω^)    ええ……

爪'ー`)y-  いいだろ別に。お前の口にも入るんだから

( ^ω^)    だってそんなことしたら半分も食べられなるお

爪'ー`)y-  知るかよ。そんなの陸に着くまでの我慢じゃねえかよ

( ;^ω^)    そんないつ着くかも分かんないのに

爪'ー`)y-  ほら、渡せって

( ;^ω^)    ……ええ

( ;^ω^)    じゃあ、半ぶ……2割! 2割渡しますから

爪'ー`)y-  全部だよ。しかもお前今半分って言いかけたろ。何減らしてんだよ

( ^ω^)    こんなに人が嫌だって言ってるじゃないですか。ちょっと頭おかしいじゃないかお?

爪'ー`)y-  あ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板