したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです

978名も無きAAのようです:2021/09/10(金) 13:21:12 ID:ZZNwTrAE0
女子十四番 西大路麻実(にしおおじ・まみ)

身長:157cm
体重:45kg
誕生日:1月17日(山羊座)
血液型:A
部活動:テニス部
友人
英賀保光里
小野くるみ
隅田映美子
園部泉美
生瀬理代
蓬来江里花
桃山那々子
山科乃梨絵
(女子主流派グループ)
愛称:麻実、まみー
出身小:山吹小学校
家族:父・母
能力値
知力:★★★★★
体力:★★★★☆
精神力:★★★★☆
敏捷性:★★★★☆
攻撃性:★★☆☆☆
決断力:★★★☆☆

開業医の親を持ち、比較的裕福な家に育った。将来の夢は医者になること。
所作がどことなく上品だが、口調はきつい。
気が強く、小学生の頃は英賀保光里と生瀬理代を守ってきた。
桃山那々子とはぶつかることが多いが、仲が悪いわけではない。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

支給武器:双眼鏡
kill:なし
killed:蓬来江里花(女子十七番)
死亡話数:第40話
凶器:マイクロウージー
 
G=03エリアにて生瀬理代(女子十三番)と行動を共にする。理代が想いを寄せる岸部寛明(男子三番)に偶然出会うが、寛明が麻実に対して告白。ショックを受けた理代が逃げたため追いかけようとしたところ、蓬来江里花(女子十七番)に遭遇、複数個所を撃たれ死亡。<40話>


久し振りの退場者となりました。
もっと活躍をさせてあげたかったんですが、、、
三角関係による混乱から、訳の分からないままの退場で、想定よりバタバタのうちに命を落とす可哀想な展開になってしまいました。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板