したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)ドクオと飛竜と時々オトモのようです

54名も無きAAのようです:2011/12/18(日) 01:10:51 ID:88pYr5WMO

ウジウジと考えている自分が嫌になる。
この状況で一番死に近いのは誰か、それは間違いなくドクオだ。

ジンオウガ、伝説でしか知らないモンスターと戦うなんて。


( ^ω^)「……ドクオ。ドクオは怖くないのかお?ドクオが強いのは知ってるお。
でも相手はドクオの知らないモンスターだお。それも天候を操れるような、とんでもない化け物だお。【雷狼竜】ジンオウガって、ボク達にとっては“神”みたいな存在なんだお。どうしてそんな冷静でいれるんだお?」

優しいブーンだからこその言葉だと感じた。
ドクオだって伊達にブーンの指導をしていた訳じゃない。
ブーンがどんな人間か、ドクオなりに理解していた。


('A`)「……まったく、狩りに出るのに心配されるのなんて何時ぶりだろうな」

だからこそ、ブーンの本心からの心配は心地好い物だった。


('A`)「……ブーン、お前と初めて話した時に俺の二つ名について聞いたことがあったよな」

( ^ω^)「お?」

覚えている。ツンとクルペッコを討伐した時だ。


あの時ドクオにG級だけが許される二つ名について『ドクオにもあるのか?』と尋ねた事がある。
あの時は『忘れてしまった』とお茶を濁されたが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板